2011年11月19日

祝!劇場版FAIRYTAIL

十川誠志です。

ようやく情報解禁になりました。

夏の間、ほぼ三か月間かかりきりで完成させた脚本、それが「劇場版FAIRYTAIL」です。テレビ放送開始から二年と少し、劇場公開が2012年の8月18日ですから、およそ三年目ということになります。

こういう仕事をするときにいつも浮かぶのはお客さんの顔。

かつての自分が「999」や「ガンダム」の劇場版を楽しみにして見に行ったときのように、土曜や日曜に、家族と、または友達と、あるいは一人でわくわくしながら劇場に向かうあの感じ。

そして終わった後の笑顔や感想。

家に帰ってプログラムを読んでいるその光景。

これがこの仕事の醍醐味であると同時に、気を引き締めなければならない瞬間でもあります。

本当に精一杯書きました。夏に弱い私にしては頑張ったと思います。

続報は随時お知らせいたします。

願わくば、東北の子供たちや楽しみにしているファンの皆さんにも、少しでも笑顔が届けられますように。

どうぞお楽しみに。
posted by りばてん at 18:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

御無沙汰しました。

この半月ほど只単にブログさぼってました。

中井良です。

今年の確か6月頃に、映画「KG」の木村好克監督に撮影してもらった映像が遂に完成しました!

http://www.youtube.com/watch?v=SIU8JUbXJ9M

自分で、なんだかんだ言うのはこっ恥ずかしいので、お暇でしたら2分程の作品ですんで

まあ、観てやって下さいませ。

最後に

木村監督、櫛部哲史さん、川崎裕也さん、お手伝いくださった皆様

お忙しい中、ありがとうございました!


映像を観て下さった方もありがとうございます!

posted by りばてん at 00:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

500

中井良です。

「もう」というか「やっと」というのか、このブログで、りばてん関係者日記を始めてからの記事数が500回目みたいっす。

何か500回目にふさわしいモノをと、パソコンで「めでたい記事」「めでたい画像」「500回目」等を検索したりしてみたんですが、ピンとくるモノがなく。

僕の私生活を思い返してみても、そういった話もなく。

誰かが500回目を書くかな?なんて甘ったれてましたが(笑)

時間だけが過ぎていくので・・・。

僕の携帯に入っている写真で今までブログに使ってない一番めでたそうな写真を載せよう!と心に決めて探してみたんです。

が、まあたいした写真がない・・・。

酔いどれたモノや無意味なモノばかり・・・。

その中で光っていた1枚・・・。

それを見せられて喜ぶ人がいるのかという1枚・・・。

それが、この1枚・・・。







110904_184252.jpg

・・・。



・・・。



・・・。



・・・。



・・・。



どうです・・・?



テンションあがりました・・・?



あの・・・この写真の値打ちを言いますと、今年の9月1日に阪神タイガース一筋15年の「関本賢太郎」選手が第92代目の4番打者としてスタメン出場した時の一瞬を切り取った貴重な写真で御座います!!!

この4番起用によって関本選手は1番から9番までの全ての打順に立ったという記録付きです!!!

その瞬間を試合中にテロップ入りで撮れたのは、ますます希少価値があがりますよね!!!

・・・。

これが、今の僕に出来る、精一杯のめでたい!

あくまでも500という数字は通過点なんで、これぐらいのグレードにしておきます・・・。

では・・・。
posted by りばてん at 21:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

