2012年01月24日

【宣伝】こどものじかん 小説版

眠いけど、今日はお仕事頑張っている中瀬理香です。

1月12日に発売になっています。(告知、遅っ!)
「こどものじかん 小説版」。

人気のロリコン・マンガですが、ノベライズという形ではなくほぼオリジナルの小説になりました。
マンガと同じく、双葉社さんから発売されています。

ロリコンだけど、私が書いたら、ひたすら恋する気持ち…になりました。
と、思います。
読んでいただければ、幸いです。

同時発売は、あの涼宮ハルヒを手がけたシナリオライターさん、志茂文彦さんの『ひとひら 小説版』でありますよ。
尊敬する先輩と同じ文庫シリーズの第一弾を手がけることになるなんて…!
人生にはときには驚くような贈り物があるものです黒ハート

えと……
そんな訳で、アマゾンのURL(←買ってねの気持ち 笑)とか双葉社さんのHPのURLなんかをばっちり貼付けたいところなんですが、
PCをはじめてウインドウズからMacに変えたので、まだコピーのやり方すらわかりません…(涙)
寝てばかりいるから、慣れる暇もありません……。

どなたか。
ぜひわかるかた。ご一報くださいましあせあせ(飛び散る汗)

posted by りばてん at 20:46| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りか様はじめまして。十川さんの古い舎弟でナカザワと申します。
ROMってるつもりでしたが、Macの事を問われたら無視出来ない腐れマカーなわたし。
URLの貼り方ですが、safariでしたら、上部にあるアドレス欄のhttpの前にある丸かマークをクリックするとURLが選択されますので、コマンドキー(リンゴマーク)+cでコピー 
コマンドキー+vでペーストです。最上部の編集メニューからも出来ます。いわゆる右クリックはcontrolキーを押しながらクリックか、トラックパッドを二本指タッチしながらクリック(親指で)でメニューが出るはずです。出ないときはシステム環境設定でトラックパッドの設定をする必要があるかもです。かしこ
Posted by ナカザワ at 2012年01月28日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。