2010年05月28日

いよいよ明日!鳴沢了、走る!

十川誠志です。

脚本を書かせていただいた「刑事鳴沢了」が、いよいよ明日、21時からフジテレビ「土曜プレステージ」でオン・エアされます。
脚本家自ら地道な宣伝活動でございます(笑)。

さて、以下の作品と俳優さんにはある共通点があります。

一連の黒澤映画の三船敏郎さん。「あぶない刑事」の柴田恭兵さん。「交渉人真下正義」の寺島進さん。「24」のキーファー・サザーランドさん(外国の俳優さんに「さん」を付けると不思議ですが、流れで付けます)……。

皆さん、走るシーンの走行スピードが猛烈に速い。

これは大事な事で、それだけで「スペクタクルか!」というほど気持ちのいいものです。

鳴沢了を演じた坂口憲二さん、これまた速い!先日の完成披露試写会でもお話があったようですが、相棒刑事の矢田亜希子さんを置き去りにするほど速い。作品の中で、そのスピードが存分に描かれております。脚本に走るシーンをたくさん書いておいてよかった。ご本人は大変だったでしょうけとれども。

明日夜、鳴沢了の矢のような「走り」にもどうぞご期待下さい。ちなみに、弊社の期待の俳優で、近頃パソコンとの格闘に余念のない中井良も、横分けヘアメイクで負けじと走ります(横分けは走りには関係ありませんが)。「高木」という刑事役です。

「刑事鳴沢了」の作品紹介は以下にアクセス!観てね!

http://www.fujitv.co.jp/index.html



posted by りばてん at 08:44| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。