2012年01月24日

【宣伝】こどものじかん 小説版

眠いけど、今日はお仕事頑張っている中瀬理香です。

1月12日に発売になっています。(告知、遅っ!)
「こどものじかん 小説版」。

人気のロリコン・マンガですが、ノベライズという形ではなくほぼオリジナルの小説になりました。
マンガと同じく、双葉社さんから発売されています。

ロリコンだけど、私が書いたら、ひたすら恋する気持ち…になりました。
と、思います。
読んでいただければ、幸いです。

同時発売は、あの涼宮ハルヒを手がけたシナリオライターさん、志茂文彦さんの『ひとひら 小説版』でありますよ。
尊敬する先輩と同じ文庫シリーズの第一弾を手がけることになるなんて…!
人生にはときには驚くような贈り物があるものです黒ハート

えと……
そんな訳で、アマゾンのURL(←買ってねの気持ち 笑)とか双葉社さんのHPのURLなんかをばっちり貼付けたいところなんですが、
PCをはじめてウインドウズからMacに変えたので、まだコピーのやり方すらわかりません…(涙)
寝てばかりいるから、慣れる暇もありません……。

どなたか。
ぜひわかるかた。ご一報くださいましあせあせ(飛び散る汗)

posted by りばてん at 20:46| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

眠り病

中瀬理香です。
寒中お見舞い申し上げます。

今年もはや24日!
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました……あせあせ(飛び散る汗)ふらふら
今まで、ブログも書かず、いったい何をしていたのかって?

寝てました!
ひたすら眠いのであります。

夜も早く休むのに、朝は起きても二度寝をしてしまい、ご飯を食べては寝て、お酒を飲んだらもっと寝る日々。
お酒もその日のうちに帰ってきてしまう優等生ぶり(?)なのに、もう眠くて眠くて、いくらでも寝られる!

そんなに疲れていたんですねー。
自分では、そこまでとは、まったく気がついていなかった。

でも、先日、鍼に行ったときのこと。
こんなに疲れているのだから、さぞアチコチ悪いんだろうな〜と、覚悟していたのですが、
「あら、今日は、体、前よりほぐれてますね」
と、先生。

しかも、ここ数年来、左の肩甲骨の下にまるで鉄板が入っているみたい、と言われ続けたストレスのつぼがなんだか柔らかくほぐれている。
何もしていないのに……。
「ストレスの原因がなくなったんじゃない?」
と、先生に笑われ、
そもそも原因が何だったのかすらよくわからないわたし。
「ほへ〜?」と、首をかしげたのでありました。

ほぐれたから、疲れを以前より感じるんじゃないかということらしいです。
眠いのも、体がリセットをかけているんだとか。
勝手にほぐれやがって、断りもせずにリセット始めやがって、わたしの体め〜。
頭より体が正直。
いいことなのか、悪いことなのか。

とにかく、昨日も、ほぼ24時間、眠りました。
まあ、雪だし、低気圧だし、寒いし、太陽フレアも発生しているし、雷も鳴って電磁波ばりばりだし。
頭では、そう理由づけるけど、体は理由なんてお構いなしに、ひたすら眠いだけ。

そして、わたしが眠るとネコSも眠る。
??.JPG

こいつらは疲れているんじゃなくて、退屈しているだけだと思います(笑)。
しかも、飼い主よりいい場所選んで、大切に使っている純毛のブランケットをふみふみして眠る。
飼い主の上にわざわざ乗っかって眠ったりもする。
贅沢だ。

わたしはネコSに追いやられ、毛布を奪われ、隅っこで小さくなって眠っています。
(ダカラ ヨケイ ツカレルンダヨ キュウクツ ダシ オモイシ ワカッテルノ?)

春になれば、眠りの病から解放されるかな〜。
とにかく、本日も順調に、ただただ眠いのでありました。

posted by りばてん at 14:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

