2011年08月29日

歌舞伎町。

新宿の歌舞伎町で、以前に芸人さんのチャンス大城というヤツに1度連れてってもらった激安居酒屋。

酔っぱらってたので場所がさっぱり思いだせなかった・・・。

すると昨日、その店で飲もうとお誘いが!

110828_214936.jpg

飛石連休ってコンビの藤井くん。

ありがとう!

これで場所は、ばっちり憶えたよ!

これでいつでも行ける!

何が安いって

110829_001847.jpg

WAO! 

サッポロ生が170円!

110829_001926.jpg

WAO!

サワー、チューハイが80円!

全然薄かったり、甘かったりせずに、ちゃんとした代物。

僕も藤井もなかなかの酒飲みで

19時半から24時半まで全力で飲んだ・・・。

いつも通り、阪神タイガース、映画、プロレスの何の実もない話をしながら・・・。

お会計は、なんと「3500円!」

こりゃまた行かねばな!

藤井ちゃん、あんがとね。



posted by りばてん at 22:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

わたしの常識の非常識

十川梨香です。

知り合いに誘われ、変わった飲み会に参加してきました。

まるぴん.JPG

年齢は、0歳児から20代そして50代までとバラバラ。
職業も、赤ちゃんからお医者さん、テナーサックス奏者、行政書士などなど……と、これまたバラバラ。
ここには写っていませんが、女子も参加しています。

初めてと言っていいくらい、いろんな年代、いろんな職種の人々と、いちどきに話す機会を持って気づいたこと。

「あれれ? 私の常識って、実は非常識?」

いつもは、ほとんど、仕事がらみの友人や知人と話すことが多く、
それなりにたくさんの人と交流しているつもりだったけど、

実は、偏っていた……かも! ガビーンexclamation×2

Twitter だって、タイムラインに流れてくる意見は、自分が取捨選択してフォローした人のものばかり。
いろんな意見を読んでいるつもりでも、自分の好みと偏りがあるって、思ってはいたけれど。

実際に会って話す人々にも、同じことが言えたんだな〜。

飲み会自体はとても盛り上がり、楽しかった!

また、そのうち集まって、私の小さな常識、くつがえしてね。


0歳児のエイジ君に、もてもてだったし黒ハート

うむ、余は満足じゃぁ(笑)

そういえば、なぜか、この集まりも、りばてん社内と同じくらい大阪率が高かったです、はい。




posted by りばてん at 15:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

ショートフィルム第二弾!

十川梨香です。

以前【PV撮影日誌】という記事で、ショートフィルム撮影快調!ってアップしました。

その完成を待たずして、すでに第二弾の撮影が順調に進んでおります。

主演は……

なんと……!

くもA.JPG

我が家の末っ娘 桜ちゃん黒ハート

その足元にうごめく怪しい影!

それを見事にハントする桜!!
くも@.JPG

野生の王国!!!

…………てな内容ではありませーん。

ただ、今回は、バッチリ、プロデュース業に徹したので、

忙しくて、現場でブログ用の写真を撮り忘れた……あせあせ(飛び散る汗)

でも、桜も、桜がハントしたこいつも、活躍します。
くも.JPG

もちろん、おなじみのこの顔も ↓↓↓ 

110610_185310.jpg


あたちも出演させて〜ハートたち(複数ハート)

瓜ちゃんA.JPG

っていくらオスマシしても、瓜は、緊張すると噛むからNGだけどね!

完成まで待っててくださいね〜るんるんるんるんるんるん



posted by りばてん at 14:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

