2011年05月31日

やっぱり良かった!

中井良です。

昨日、見事にリベンジしたった!

110531_173943.jpg

「ブラック・スワン」

最初からかなり集中して観れた!

そして後半の、あるシーンからのラスト10分ほどは、大画面からほとばしるダイナミック&エネルギーに声を押し殺し、涙を流し続けてしまった・・・。

さすがはアカデミー主演女優の「ナタリー・ポートマン」。めちゃくちゃ引き込まれたなぁ!

バレーの踊るシーンをほとんど自分でやったと言うだけあって、見事なバレリーナ体型になってた!

いや〜、一夜明けた今でもまだ興奮してるなぁ・・・!

あれは、是非、映画館で!

その後は、お笑いやってた時の同期生の

110530_225241.jpg

ウルシ(人がカメラ向けてんのに電話すなっ!)と

110530_225229.jpg

チャンス大城(現在もバリバリの芸人さん。東京ポッド許可局ってPCで検索して頂くと彼の、どぐされた、面白話が聞けます)

と、

さくら水産って居酒屋で、50円の魚肉ソーセージとトライアングル(昔、松田優作さんがCMしてた焼酎)で

長々と、馬鹿話して、無駄な時間を過ごしましたとさ(笑)
posted by りばてん at 19:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

芳野史明です

久しぶりの太陽!

やはり太陽は素晴らしい!
太陽を浴びていると
パワーが充電されている感じがする

ありがたい

感謝!
posted by りばてん at 14:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

誓い!

中井良です。

昨日は、雨と休日というのも重なってか

15時頃に映画館に到着したのに22時の回まで満席だった

「ブラックスワン」!!!

畜生!ブラックスワンを観るための目は完全に仕上がってたのにぃ!

すげーな!!!

観たい!

明日は絶対にリベンジ食らわしてやる!

絶対に!

言いたい事は、それだけです。
posted by りばてん at 22:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

