2011年04月29日

PUNK!

110429_173200.jpgチャリンコがPUNKした!(写真わかりにくい)
チャリンコ屋さんが混み合ってて1時間かかるって言われた。

のに

10分で直してくれた!

THANKS!

中井良でした。
posted by りばてん at 18:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

詰まった詰まるとき詰まんない!

十川梨香です。
最近の私は仕事のプレッシャーで押しつぶされそうになってまして……ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

原稿があがらない。
苦しい。
辛い。
そんなことにばかり、フォーカスしてまして……。

動かずパソコンの前にかじりついているので、
一気に太って、足もむくんで、ぱむぱむ。
12時間のフライトでもなったことのないほどの、エコノミー症候群状態。
(写真でお見せしたいほどの、このふくらはぎですが、あまりに見苦しいので止めておきます)

気も滞り、血流も滞り、そうなると、お通じも滞り……!
原稿だけじゃなくて、人生が停滞してゆくような、この不安感……バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

詰まるから詰まるのか……。
詰まらないから詰まるのか……。
詰まるから詰まらないのか……。
禅問答のような問いかけを己に繰り返しているこの頃ですもうやだ〜(悲しい顔)猫の手@.JPG

早く「これ書いたの〜! 見て見て見て〜!!」って告知できる日が来ないかなっ!

なのに猫が仕事の邪魔をする……あせあせ(飛び散る汗)

どうせなら、猫の手で手伝ってくれればいいのにねー。
猫の手A.JPG

それにしても……
汚いキーボードだなぁ……!
写真に撮ってはじめて気がついた。
…………明日、拭き掃除しよ!



最後になりましたが……

今日は、震災の日から49日目。
各地のお寺では、14時46分に追悼の鐘が鳴らされたようです。
あらためて、震災で亡くなられたたくさんの方々、また動物たちのご冥福をお祈りいたします。

posted by りばてん at 23:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

ラズカルズ

中井良です。

去年、十川さん(十川誠志)脚本のドラマ「刑事・鳴沢了〜東京テロ、史上最悪の24時間〜」で、御一緒した芹澤興人さんから舞台の告知がきましたので行って来ました。

110427_151744.jpg

ラズカルズ「魔法」。

この作/演出の松本たけひろさんとも去年、木村好克監督の映画「KG」で御一緒させて頂き、ちょいちょい絡ませてもらってます。

これまた去年なんですが、西村ひろみさんと松本たけひろさんの2人芝居「マネキン」というのがありまして。

これが、おもしろかった!

ので、今回の「魔法」は、期待しすぎず期待して観に行った。

僕は、笑って、泣いた!

ほんと、ありがとうございました!

劇場まで自転車だったので、芹澤さんには直接、御挨拶出来たのですが

雨が降ってきて、松本さんには御挨拶出来ずに、つぶやきでの御挨拶すいませんでした。

また、何かやる時は御一報下さい。

公演無事終了!おめでとうございます!

では。

posted by りばてん at 16:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

