2010年07月30日

白桃。

幼稚園からの、幼馴染のみっちゃん(道場君)が岡山から白桃を送ってくれました!
_MG_9643.jpg
おおきにやで!

みっちゃんとは、小学校の時に、よく遊んだなぁ〜。

年中半ズボンで、寒い日も、暑い日も、雨の日も、風の日も、お金は無いし、チャリンコも無かったですが、毎日のようにゲラゲラ笑って、真っ暗になるまで、アホみたいに走り回ってたなぁ〜。

そんな彼も、1児のパパとして立派な大人になりました。

そろそろ、桃が冷えたころかな!

おいしく、丸かじりといきましょうかね!

ちなみに、白桃をフォークボールで握ってるのは。

ほっぺが落ちると、かかってます。

テヘッ黒ハート

中井良でした。
posted by りばてん at 19:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

久しぶりの雨

芳野史明です。
本当に久しぶりの雨に心も身体も癒されました。

木島丈一郎、何度観ても素晴らしい!
無茶苦茶でアウトローでチャーミング!!

文句なしカッコイイ!!!

よし 頑張って行こうって元気と勇気を頂きました。
皆さんも見てくださいね!
posted by りばてん at 18:02| 日記 | 更新情報をチェックする

交渉人真下正義いよいよ明日放送

十川誠志です。

ここのところ日記というより告知が多いような気もしますが……。

先週土曜日の「逃亡者木島丈一郎」(関東ローカル)に続いて、明日夜9時からフジテレビ系列で「交渉人真下正義」(こちらは全国放送です)が放送されます。

脚本を書かせていただいたのが6年前、公開は5年前の作品ですが、今でも多くの方からご支持をいただいているようで、大変ありがたいです。

東宝の撮影所におうかがいした時に、あの地下鉄総合司令室の巨大なセットに度肝を抜かれたのを今でも覚えています。私がぽかんと口をあけていると、何人かいたプロデューサーのうちのお一人が、スタッフや俳優さんに向かって、「この人が書いた脚本のおかげでこんな無茶な(おっきな)セットになっちゃったんですよ」と笑いながら言い、スタジオが笑いに包まれました。恥ずかしいやら恐縮するやら……。

それと、ユースケさんと一緒に撮影所の食堂で晩御飯を食べたのも覚えています。ケータリングの業者の方が給食のように食事を配るのですが、ユースケさんが、「ちゃんと食べてる?」とその方に言われていたのも印象的でした。主役を盛り立てようという空気に満ち満ちた、いい現場でした。

何度目かの放送になりますが、皆さんどうぞお楽しみに。

posted by りばてん at 05:09| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

